恵のノート・ 絵手紙綴り趣味の絵手紙や一閑張り、気まぐれですが綴っています。 

こたつ出しました

   ↑  2010/11/06 (土)  カテゴリー: 恵の絵手紙
季節の移り変りが激しい事、夏の陽気から冬支度に

一ヶ月前はまだ日差しも強く半袖で過していたのに

先日から急に朝晩冷え込み、暖房が恋しい季節になりました。

 こたつ出しました~

こたつに入っているとコックリ・コックリ、、、知らぬ間に居眠りしています

※風邪に用心・・・皆さまもお風邪気を付けて下さいね。

 恵の絵手紙
 (立冬11/7)


森林公園(埼玉県)
 写真
(皇帝ダリア)
綺麗ですね、最近よく見かける様になりました。

 写真
(コリウス)しそ科

 写真  
小人さんがカボチャの馬車を引いてます
可愛いですね、切り株で作られていました。

(記事編集) http://notebook3.blog51.fc2.com/blog-entry-455.html

2010/11/06 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 紅色に染めて
この前の記事 : 紅葉と雪景色の旅